幼児園First Classroom世田谷における梅ヶ丘の新園について、10月よりカリキュラムの整備に伴い体制を新たにします。自然豊かな環境の中でのオープニングスタッフとしての勤務に興味のある方、ぜひご応募ください。1ヶ月間の研修で当園独自の方針やプログラムを学んでいただきます。未来志向の保育、世界基準の保育、親の参画を促す保育などに興味のある方、歓迎です。未経験の方もOKです。丁寧に指導します。

CD66B362-EF6B-40BF-8B31-4A867BC6269D
毎日の自然体験と食育。アートや音楽との融合から表現力を磨く。

募集職種: 
 正社員/パート

資格: 
 幼稚園教諭または保育士 

勤務地: 
 幼児園First Classroom梅ヶ丘・羽根木公園校 (小田急線梅ヶ丘駅 徒歩1分)

保育内容: 
 2、3歳児の成長を担任として援助してもらいます。毎日の基本は食育と外遊びを重視しながら、低年齢期は特に手指をつかって集中する活動やリズム遊びなどの自己表現活動に力をいれています。異年齢合同クラスでこどもたちの自立と成長を援助しています。活動の概要はこちらをご参考ください。
 
研修期間:
 1ヶ月。当園独自の保育方針や活動内容について研修を受けていただきます。


応募に興味のある方は、お気軽にホームページのお問い合わせからご連絡ください。



<第3刷が配本されました>




にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村